こんにちは

ご訪問下さり、ありがとうございますお願いブルーハーツ


昨日の記事から

ブログタイトル変更しました~

心機一転頑張ります!チュー



今日は土曜日ですが、
旦那が休日出勤で家におりませんキョロキョロもやもや

今現在、
息子はおやつを食べながらYou Tubeを見ており、
私はお勉強?中です
お勉強じゃないですね、
N高という高校の資料を読んでましたDASH!

読んだ所で、
息子が行きたーい!とか言ってくるコースの学費がめっちゃ高くてすごく嫌な気分になってますゲホゲホ汗汗
ムキーッフン!

N高って、ネットで学べる通信高校で、
角川が運営している
日本最大のネットの高校らしいです
へ~ぶー

息子は今、
公立小学校の支援級に通ってますが
このまま行くと、中学も支援級かな?
と、思っていますうーんDASH!

でも支援級だと
内申点が付かなくなっちゃうんですよね
内申点が付かないと、
公立高校の受験が出来ないって
知ってました??真顔

で、色々端折りますがお願い
中学迄支援級で過ごした子が一番行きやすい高校というのが、
通信の私立高校なんだそうです

N高はネットで授業を受ける高校なので、
そもそも定員が無く
入試がありません
(面接だけあるみたいですが)

N高の存在を知って依頼
息子に合っている気がして、、
色々と今調べていました。

知的障害はあんまり無いので、
学習よりも、通学やコミュニケーションやイベント事なんかの方が心配。

ネットならその不安が大体クリア出来そうなので
現実的に結構良さそうななんですよね、

でもまだ小3なので、
何が合うかはこの先も様子を見ながら考えていきたいと思っています!ニコ





で、話は変わりますが風船
UNIQLOpayなるものが出来たらしいですね
キョロキョロラブラブ

昨日存在を知り、登録しました!
500円分のクーポンもGET♡ラブ



またまた雑誌で見てやりたいな
と思うコーデがありまして、
ネイビー×ブラウンのダークトーンに
真っ白のスニーカーが可愛いラブ

 

オーバーサイズパーカ

 


クルーネックにチェーンネックレスが
前からやりたいんですよね~ぶー

  

プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)

  

ドロップショルダーぽわん袖ロンT saya コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 長袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 ロンt カットソー スリット 後ろが長い 重ね着 Tシャツ レイヤード コットン ポリエステル TEANY ティーニー

 

オンラインにあんまり在庫が無かったのであせる
お店に見に行ってみようと思いますニコニコ





今日は着画無しで失礼しました!お願い

最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

shokoブルーハーツ