ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです
ファッションも子育ても
楽みながら頑張り中☆
ニコニコ流れ星

身長156センチ

ブルーハート



今日は普段着けている

ネイルのご紹介~



DAISOのこのシリーズ、

流行の可愛いカラーが揃っているので、

いつの間にか沢山集まっていました

チューラブラブ



GENE TOKYO
ジェネ東京?
で良いのかしら、、
ぶー



気付いたらこんだけ集まってました!!

ベージュ系も豊富に揃っているし
容器のデザインも好きです!
チュー

PLAZAとかにありそうで
可愛いんですよね
音符



でも安いからやらかしてしまうのが

同じカラーを2度買ってしまう事汗


一度に何個か買えてしまう値段なので、
一個の思い入れが薄くて
持っていたのを忘れてしまう
あせるあせるあせる

良くない大人買いですバツレッド
笑い泣き


因みに2回やってます
笑い泣き汗汗



どど~ん!

昨日塗ったのがコレ。


じゃあ持ち良くないじゃん
やっぱり100均だめや!

と、思ったそこのあなた!
ニヤ

あ、な、た、ですよ~!!

オイあせるやめとけパンチ!
 

主婦のネイルなんて正直こんなもんです。
真顔
言い方汗汗


私、3食(昼は自分の分のみですが)
基本自炊しております。
結構な真面目主婦の部類ですw
自分で言います←
真顔

因みに
毎朝旦那さんにはお弁当を作ってますし
はぁ、そーですか。
滝汗

日曜日には作り置きおかずを
最低4種類は作って
真顔

お弁当や夕飯の副菜などに
使いまわしています
真顔真顔

、、、
ドヤってないし
マウントも取ってないです!!
真顔真顔真顔真顔


やっぱストレス溜まってた
ねー汗



そんなネイルを塗った翌日の
一般的な主婦の右手ですw
ニヤニヤ
 

はい、
どどど~ん!!
2回目、、

皆様、
こんなになりますか??

笑い泣き

まさか
全然一般的じゃない?w
ニヒヒ汗
...



でも
100円なので気兼ねなく塗り直せるし

コーデに合わせて
出かける前に最後にネイル

という流れで合わせる事が多いです☆



そして、
速乾に欠かせないのがこちら!


 

今までも何度か紹介してきた

お気に入りのトップコート

風船


速乾性に優れていて

使って来たた中で一番早く乾く気が、、


これがあるから

出かける前に塗る事が出来る

と言っても過言ではありません

ニヤリ



ツヤ感や持ちも良いので

私の中ではかなりの名品~♡

グッキラキラ


ポリッシュ派の方、

おすすめします

ニコニコラブラブ




ではでは、
今日はこんな投稿で失礼しましたあせる







ブルーハーツshokoブルーハーツ