ご訪問ありがとうございます!

発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです
ニコニコブルーハーツ

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
爆笑

身長156センチラブラブ
足23センチ音譜



コーデです!




ダウン/UNIQLO 去年
ニット/UNIQLO
サロペット/GU 去年
バッグ/ayako
トートバッグ/americanholic
スニーカー/converse

 


 ニットはUNIQLOのこちらイエローハート


ライトスフレヤーンモックネックセーター




1990円の物が、990円に値下り中!!
ラブ

イエローのMサイズを購入しましたキラキラ

ニコニコ





商品名のとおり、
スフレの様なフワフワのニット♡

まだ寒いけれど
冬コーデに飽きているこの時期

春カラーのレモンイエローが
めちゃくちゃ可愛いです 
ニコニコラブラブ


コンパクトな
フィット感のあるシルエットで
サロペットのインナーに丁度よい形です



dマガジンでこのコーデが気になり
スクショしてたんですが

UNIQLOでニットを見た途端
あのコーデに使える!
びっくり

と、即決しましたクラッカー
爆笑


 

 

 

 







ライトグレー以外は
まだ在庫あったので是非!!
爆笑イエローハーツ



 チェックのトートバッグはアメホリで♡


 


ayakoのポタリと2個持ちしたら可愛いな~と
少し前からチェックしてました♡




生地が冬っぽいので、
使う時期は今!って感じですが

チェックは飽きずに使えるので
来年もきっとまた出番が来るでしょう
照れあしあと


因みにまたアメホリあるあるですがあせる

私は店舗で60%offで購入しました!!
お近くの方は是非お店へ!!

おーっ!



コーデは以上です!

ニコニコ






 




 



最後迄お読み下さり

ありがとうございました

爆笑


ブルーハーツshokoブルーハーツ