めっちゃ久々ブログです
!!

骨折がやっと良くなってきて
ヒールを履けるまでになりました笑い泣き

ホントに嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


やりたくてもずっと出来なかった
コーデを載せていきたいと思います!



40歳
156センチです得意げ

ジャケット/しまむら
インナー/andMe
デニム/zala
バッグ/coca
サンダル/BASEMENT





画像が悪くてわかりづらいですがあせる
バッグは豹柄
cocaのものです





このジャケット

なんとしまむらで900円でした!!
ポーン



形キレイよ!!

しまむら!拍手







しかもセットアップで900円!!!!

こういうの私
めちゃくちゃ嬉しいんですよねー、
おねがいキラキラキラキラ



しまパトは続けようグーキラキラ

ぺこぱみたいねードキドキ









インナーは、
二の腕隠しのあのタンクトップ!



andMeのもの にやりラブラブ


 





 



こりゃ、ほんとに後ろ姿が安心だわびっくり


一番気になるところにかぶさってるぅ🎉
爆笑拍手拍手拍手



ユニクロのクレープジャージーも
まだゲットしてなくて迷ってるんですが


こちらはコットンなのが
カジュアルに使えて良いですねニコ




前だけちょこっとインして着てました







サンダルは
他のブロガーさんが履いてて気になってた

こちら




細ストラップ探してまして。。


これかなり可愛い!!
キラキラキラキラキラキラ



値段もいい!!おーっ!おーっ!



細いストラップの感じで
プチプラはなかなか無かったので

見つけた時めっっちゃ
嬉しかったですおーっ!ラブラブラブラブ




かかともスクエアなのが
めっちゃ好みでかわいい〜チュー!!




ヒールは細いですが

高さが良くてすごく歩きやすかったです!!
ニコニコ






アクセサリーは
シルバーでまとめてました!




ピアス/3coins

イヤーカフ
creamdot




手元は

GUやh&mなど色々ですDASH!









では、今回は私の
初のコーデブログデビューでした!!
爆笑


続く、、グーDASH!DASH!
続けるぞ!!





最後迄お読み下さり、
有難うございましたお願いハート






ROOMで楽天市場の購入品や
気になる物をまとめていますラブラブ


ROOMからのお買い物で
いつでもポイント2倍ですウインク