こんにちは
お買い物大好き主婦penです
ハートニコハート



先日とっても嬉しい事が!!

なんとなんと

私の記事がアメトピで紹介されました!!
ラブラブ嬉しい〜ラブラブ
ラブラブラブラブゲラゲララブラブラブラブ

ブログを始めて2ヶ月弱
嬉しい!
結構いやかなり嬉しい!!チュー

私、わりと記事書くセンスある??
イヒヒニヤニヤ
オイパー

なんて浮かれ気味ですがにやりあせる
でもとにかく
これからも楽しんで書いて行きたいな〜と
とっても励みになりましたほっこりラブラブ
アメブロさん有難うございますお願い


アメトピに載った記事は


紹介した節水シャワーヘッドです
ニコ下矢印






ではでは、本題へ!

前回に引き続き
息子コーデを紹介します
ウシシブルーハーツ


自分のコーデも
早く載せて行きたいのですが、
右足を骨折中の為あせる
早く立って写真を撮れるようになりたいです笑い泣き


140センチを購入しています

tシャツ/ uniqlo UT 去年
ハーフパンツ/devirock
サンダル/ HIGH&LOW




今回も【devirock】で買った物を
紹介していきます


03 ライトブラウン

こちら2点を
去年買ったUTに合わせて購入しました
グッイエローハーツ


devirockのデザインは、
小さいうちから
年齢が上がってからでも
着せやすい物が揃っていると思います
ニコニコラブラブ

140くらいからって、
子供服を卒業し出す時期で

またショップを探さないと
いけなかったり
すると思うんですけど

devirockは、
長く買い続けられるデザインが
揃っているなと思います
ニコニコ音譜


生地は厚手なんですが
全然堅い感じではなく
フワフワして肌触りが良いですラブラブ

汗をちゃんと吸い取りそうニコニコ


息子は135センチ
140を購入しました

今年は少したっぷり気味で
来年ジャストで着れるかな?
という
狙った通りのサイズ感でした
良かったウインクビックリマーク



合わせたサンダルはこちら
オススメチュー


合わないコーデはほぼ無さそうなので、
この夏めちゃくちゃ
ヘビロテの予感グッキラキラ



でも今年は夏休みは2週間位笑い泣きあせる
お出かけも色々は行けなそうですよね~
うーんもやもや

それでもせめてお気に入りを着て

ちょっとでも気分を上げて
日々を過ごせたらなと思います
ラブラブラブラブキラキララブラブラブラブ
がんばーグーアップ


今回紹介した物を楽天ROOMに
載せています
下三角penのROOM下三角






では 
最後迄お読み頂き
ありがとうございました!

penラブラブ