こんにちは
骨折6周目に突入したpenですにやり汗

緊急事態宣言中に足を骨折してしまったのですが、このタイミングで以前から挑戦したかったブログを始める事にしましたほっこり

プチプラコーデ、100均、3COINS、お買い物が大好きです。
買った物やコーデを紹介して行きますニコニコラブラブ



先日
お買い物マラソンで購入した
こちらのカットソーウシシイエローハーツ


sunflower
ラウンドカットヘム
ドロップショルダーカットソー

 

超目玉 楽天1位 クルーネックカットソー トップス クルーネック ラウンドネック ラウンドカット トップス インナー カットソー ロング丈【2枚可】

 


 
手首が締まっているので細く見える!
裾は出してもかわいいラウンドカット









楽天第一位!
となっていたカットソーです

 






ホワイト
ブラック
ラベンダー
ベージュ
グレー


5色展開ニコ




私は

ホワイト
ベージュ
ブラック

それぞれMサイズを購入しました
 




レビューを読むと
物凄く売れているせいか


生地がザラザラしているとか
縫製にズレがあるとかあせる


全体で☆3の評価
 

買って後悔しないかなーえー?
と気になり

一枚買って、
良かったら別の色も買い足そうかな
なんて初めは思ったのですが


1300円ならまあいいか!と面倒くさくなり
3枚一気にポチってみました!!
おーっ!
お買い物マラソン中だったし! 


結果、大正解!

良かったんです爆笑キラキラキラキラ
拍手拍手
わーいわーい


生地感は私は全く気になりませんでした

しっかりしてますし

縫製も普通に良かったですニコニコホッ


ザラザラ感みたいなものも
むしろこれからの季節、
サラッと着れて良さそうな感じ


梅雨時期に活躍しそうラブラブ
 



3枚買って本当良かった!!おねがい



横幅がたっぷりしているのも

着た時本当にいい感じです





今年はサロペットが気になり、
3枚程購入済なのでキョロキョロラブラブ

それもまた次回載せれたらと思います



シンプルなインナーを探しておりました


数枚欲しかったので、
お安く探せて満足です〜




とりあえず簡単に
こんなコーデあしあと
カットソー:sunflower
サロペット:GU
スニーカー:コンバース








これから世の中

どう変わって行くのかわかりませんが




おしゃれしてお出かけが普通にしたいなー


しみじみ思う今日この頃です。。



その前に足治さなきゃ

ニヒヒ汗





ではでは
お読み頂き有難うございました

penラブラブ