お見苦しい足を、、申し訳ありませんお願い
電気流して貰ってきましたひらめき電球

今日はまた整形外科に行ってきました!

右足の甲を骨折してからかれこれ1ヶ月経つんですが

全く新しく繋がる骨が出ていないと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショック!!

チーンずーーーーんガーンガーンもやもや

成長期の子供ならもう既に治っている頃らしいです

でも成長ホルモンなどほぼ出ていない40歳。
しかも生理も出産経験もある女性は
普通で6週間だよー
と今日言われました。。ゲッソリ

しかも身体の末部分、
指や足先は血流量も少なく治りにくいんだとか、、

早く言ってよーー笑い泣き
もう4週間もしてから言わないで先生アセアセアセアセ

私が落ち込み気味だったので、
もしかしたらって可能性もあるので
軽めに伝えて行こうと思ってたらしいチーン
いいよそんなの叫びガーンもやもや


これ以上休んでしまって職場に復帰出来るのか?
それが今すごく気掛かりなことでぼけー

今コロナでこんな状況の中、私の仕事は幸いにも稼働してたのに
別の意味で生活が不安になってしまって

家族に申し訳ないやら

もう、、、

ショボーンガーンもやもや
凹み。


そもそも6週間で必ず治るっていう事でも無くて、
2ヶ月、あるいは3ヶ月コースになるかも、
とも言われてしまっていますガーン


3ヶ月かかるとしたら
もはや結構あり得る雰囲気しょぼんあせる

家計も、家族への負担もかなり大きい訳ですショボーン


骨折すると人生変わりますよ

初期の頃、先生がそう言ってた事を思い出しました

アセアセ汗
マジでそうなってるよね汗





私はこの危機から何を学ぶ?

こんなにじっとしていなきゃいけないのは人生初



そもそもさ、
おっちょこちょいなんだけど


焦って動き過ぎるよね、私は。


結婚して、子供が出来てからは特に


思い通りに行かない事が山程あって


今回の怪我の原因もそれだって解っている、、






このブログ、
怪我をしてから始めてみて
前からやりたかったんですけどね、

初めは自分の買ったものや、家の事なんかを記事にしようと思ってたんですが、


なんか今は違う事を書くべきなのではと思ってきましたうーんうずまき


そもそも、買い物に行けないし、
今は家事も必要最低限しか出来てないので、
なかなか載せたいものも無い汗



それよりも、
この状況になって、


私の心境に色々変化が起こっているので


しばらくはその辺りの事をネタにして書いていこうかな、、

と思います




penラブラブ