毎日3度の食事の準備
お疲れさまです!おーっ!

と、自分に言ってあげてますにやりラブラブ
皆様もお疲れさまですお願い

でもこう毎日家だけの食材で賄っていると

米、麺、が、いつもよりハイペースで無くなって行く!!えー?あせるあせる


なので、今日は粉。

簡単に作れる生地を見つけたので
それで屋台風のお好み焼きをお昼ご飯にしましたもぐもぐ

小麦粉100g
牛乳200cc
塩ひとつまみ
混ぜたら冷蔵庫で一晩寝かす

上矢印この生地、他のブロガーさんが載せていたのですがとても万能ですニコ 
その方はブリトーを作ってらっしゃいましたニコニコ
それも簡単で美味しそうでしたラブラブ

作り置きしておくと、クレープなんかも簡単に作れそうです。

では作り方ですイエローハーツラブラブ




⑦辺りから解りづらいですかねあせる
キャベツの上から、初めに焼いた生地をかぶせます。

⑧フライ返しなどで、全体をひっくり返さず皿に移して下さい。
一度お皿に取るのは、その後お皿を使って裏返すと失敗しづらいからです
とにかく、生地の面からもう一度焼ければOKです!

⑨フライパンからお皿を剥がすのが実はちょっと大変ですあせる
お箸などでお皿の端をすくったりして剥がして下さいお願い

解りましたでしょうか?あせるあせる

作って頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ



この生活もあと少しになるんですかね、

普通に戻るのが近頃逆に不安になってきましたあせる

学校の準備など
また見直しておかなきゃですよねあせるあせる