骨折がまだ治らず

骨折がまだ治らず

強制的に外出自粛生活を送っていますショボーン汗


私は毎日、スパークリングワインを一杯だけ飲むのが楽しみなんですが

骨折中は飲酒はあまり良くないみたいですねあせる

利尿作用でカルシウムやミネラルを流し過ぎてしまったり、
タンパク質も取り込みにくくなるみたいです。

でも飲み過ぎなければ大丈夫
ってかいてありました!
一杯だけ飲んで
ちょっとだけ気持ち良くなる感じが好きで照れ
それ以下でも、それ以上でも好きでは無いので、
自分で解っているこの量なら大丈夫と思って飲んでますにやりあせる

カルシウムも
牛乳いつもより飲んだり、
おやつに小魚つまんだりして
なんだかんだ意識して過ごしてます
早く治りますように!お願い   

そんな今、おつまみに選んだこちら


紹介してる人の記事を読んで私も買ってみました!
なんか、人気みたいですねニコニコラブラブ


チーズ、
柔らかいし
ニオイも良く、濃厚で美味しいです!

すごい好きな味でしたイエローハーツイエローハーツ

チーズ鱈もこれくらい厚いと美味しいもぐもぐイエローハート