初めましてpenです(^^)

プチプラファッションや100均
収納や時短レシピが好きです

毎日の暮らしを楽しむ

それが私の望みであり目標ですキラキラ

そんな思いからこのブログを始めましたニコニコラブラブ

沢山投稿のあるジャンルではありますが

私のワクワクを紹介して行けたらと思っています照れお願いラブラブピンクハート



突然ですが、今足を骨折しております笑い泣き
コロナとか関係無く、家から一歩も出られない状況タラー
やったのはもう2週間前になるんですが
治る迄まだ2週間位かかるみたいです照れタラー


食べたい物をさっと買いに行けない苦しみったら、、

なのでamazonで買ったものを載せたいと思いますイエローハーツ

4袋入りで1700円程でした!
写真からも解るようにねっとり、しっとりでほんとこれは美味しかったです照れイエローハーツ
あっという間になくなりましたもぐもぐ

ネットで色々買える時代で良かったです笑い泣き

皆様も怪我にはお気をつけ下さい! 




ではまた骨