あんなに体をほぐしてもらったのに

もうカチカチうずまき

そしたら

きょうちんが力あるし

いい具合に

マッサージできる子だった!

そして、、、

昨日はショックなニュースえーん

大手町勤務の時に

お世話になった課長が

単身で高知へ転職アセアセ

できる人だけに

引っ張られたんだろうな

あ〜ワイン🍷

一緒にもっと飲みたい!

私が髪の毛を伸ばした理由

課長の仕事に対する姿勢だとか

とても勉強になりました

残されたダンナさんが

私も心配ですがタラー

そこは私が心配するまでもなく

3年後

もっとワインのスペシャリストになって

待ってるとしようキラキラ

私も

辞める時は

誰かにそう思ってもらいたいな