お兄ちゃんとバイバイして台北へ🚄

今回乗ったのが早くて

1時間半で到着!

それでも夜なので

行くところは夜市ルンルン

高雄を離れる時には

お腹いっぱいだったので

豆花の冷たいやつ🫘

氷デンっと入れられ

びっくりしたけど

かき氷みたいだった

氷は残していいらしく

胃に刺激を与えつつ

ホテルへ戻った

今回の旅で役に立ったのは

Ubertaxiキラキラ

ヤバい機能満載で

韓国で絶対使いたい!

そして帰国の朝

ホテルでモスの朝ごはん付きだったけど

朝ごはん屋さんへ

最後の小籠包ルンルン

ここも肉汁が肉味!

ここの大根餅は

ネギ炒り卵入り

こうやっておかずみたいに

食べるのも美味しいキラキラ

冷たい豆乳も飲んで

今回もやり残したことはない!

荷物も20キロまでしか購入してなかったけど

見てっ!このセンス爆笑笑い

19.8キロって、、、

テープ貼ったら19.9キロだったけど爆笑笑い

しかもカウンターの人に

妊娠されてますか?

と聞かれ、、、

優先して入れると思ったけど

NOもやもや

とこたえ、やっぱり食べすぎたかと

また自己嫌悪タラー

そしてお兄ちゃんのバイト先

見てくるの忘れたことに気付き

働いてるとこを

写真送ってもらった

まぁこれで満足!

キレイなラーメン屋さんで

お客さんもいて

満足満足ルンルン

そして嫌々帰国したのだけど

キッチンがめっちゃ

キレイキラキラ

きょうちんとけいたんで

掃除をしてくれたらしいキラキラ

ピカピカに磨かれていて

写真におさめられるキラキラ

また台湾行き台湾🇹🇼爆笑{emoji:674_char4.png.笑い}