健康診断の日ですガーン

特になにか頑張ったわけじゃないけど

頑張ってないから仕方ないけど

また特定保健指導だろうなぁ魂

ああ憂鬱ガーン

土曜日は

きょうちんのバイトを見に行った

嫌がると思ったけど

そーでもなかった

初めて食べたけど

おいしくはないけど

また食べに来よう!!

日曜日は

たいちんの部活の保護者会

2年生の親も

半分くらいは来てたのかな

そのうちの2/3は

ケガ人だったアセアセ

たいちんと数人くらいが

ケガしてるだけかと思ってたら

過半数が鎖骨骨折だったり

同じく腰だったりと

驚くくらいのケガ人の多さうずまき

たいちんはようやく

先週から復活したけど

復活するのに半年かかってる人もアセアセ

うちはまだ軽くて

いい方だったんだと思ったよタラー

筋トレとストレッチを

毎日やるように

声をかけた

そして昨日から

いよいよプロテインを

飲み始めましたキラキラ

たいちんが筋肉つけたら

韓国俳優みたいに

なるかしらラブラブ

楽しみぃ〜ルンルン

あっ健康診断だったもやもや