お兄ちゃんが卒業する前に

荷物を持ち帰るのを口実に

ママ友旅おねがい

空港まで

お兄ちゃんに来てもらい

まずは腹ごしらえナイフとフォーク

お兄ちゃんおすすめの湯包

小籠包みたいだけど??

違うらしいアセアセ

焼売もおいしかったキラキラ

ホテルまでの帰り道は

歩きながら

夜市に寄って

この割包が

野菜のシャキシャキと

肉ゴロゴロが

たっぷりで

屋台を満喫ルンルン

パクチー🌿がきいてた!

これで終わらないおばさんたち

お兄ちゃんが

熱炒に連れてってくれました!

自分でお酒を持ってくる仕組みで

これは旅行客には

ちょっとハードル高いよねアセアセ

現地の人たちに混ざってカンパーイルンルン

2日目朝は

台湾で1番美味しいって

言うから来てみたハート

フランス人が焼いてる

クロワッサン🥐

はぁ〜ラブラブ

マジでふわふわの

しっとりした

クロワッサンでした!

惣菜クロワッサンも

おいしそうだったキラキラ

腹ごしらえしたら

龍山寺へお願い

パワースポットっていうし

興味なかったんだけど

たいちんの腰が治るようにと

お願いしてきたよお願い

赤いやつは

願い事3回まで投げられるらしい

3回だって言ってんのに

どうしても

願い事叶えたい人は

合うまで投げるらしいタラー

左足から入るとか

お兄ちゃんがガイドで

順番とかもちゃんと

通訳してくれて

無事に出られたダッシュ

この龍山寺の近くに

胡椒餅の元祖のお店があるというので

これまた予約して

焼き方も見せてもらい

おもしろかったルンルン

こう言うの好き❤️

そのあとは

ルウロウ飯と

牡蠣のオムレツ

待ってる間に

お兄ちゃんがどうしても

私に飲んでもらいたかった言う

グレープフルーツのお茶!?

そしてこれまた

50嵐のタピオカミルクティ

確かに

どっちも美味しかったルンルン

ハズレなし!

すっかりお腹いっぱいになり

九份へルンルン

これこれ!

見たかった!

近くの駅からタクシーに乗ったけど

この運転手さんが

おばちゃんたちを

ちゃんと上まで乗せてくれましたダッシュ

ありがたや〜キラキラ

だって、下から階段登るの

かなりキツいっすアセアセ

お兄ちゃんも

運転手さんに

最後までお礼言ってくれてたグッ

景色は最高だし

ここはホントに

来るべき!見るべき!

帰りはホテルまでタクシー🚕

火鍋が待っているので

飛ばす運転手さんを

見守りつつ応援📣

火鍋って

どこもそうなのかな!?

食べ放題ルンルン

肉だけ何回もおかわり!

みんなそうなのが!?

ここからホテルまでまた歩いて

食べた分は消費させた

途中は足裏マッサージ

痛くても気持ちよかったラブラブ

そして最終日

最後まで空港で

牛肉麺と小籠包

とにかく食べ尽くしたラブラブ

マンゴーのかき氷は

季節じゃないので

次にとっておいて

今回は

お兄ちゃんの中国語を

評価しに来たようなもんだね!

満点💯だね!!

私も負けてられないアセアセ

とにかく

勉強していることは

この目で見られたし

無駄なくいろいろ

回れて食べられて

最高〜チョキ

また近いうちに

荷物片付けに行かなくちゃだわハート

今回は

ママたちに付き合ってくれて

お兄ちゃんに感謝です{emoji:088_char3.png.キラキラ}