朝は気になっていたヨーグルトから

食べ方があるはず!

と、調べ始めたお兄ちゃん

正解を見つけ

いちご味食べてたけど

私が食べたノーマルの方が

ヨーグルトはおいしかった

中のチョコスナックは

こっちのいちご味の方が

おいしかったかな

そしてトーストバーガーを

食べてみたくて

私は新しめのお店で

お兄ちゃんはオンマが

やってる屋台で

買って食べてみた!

だけど、、、

特においしい〜って

感動もなく

まぁもう帰るだけだしね

トーストに不満だったので

キンパとヤンニョムチキン

結局これを食べずには

帰れないよねダッシュ

キンパにエゴマの葉っぱが

入ってたので

シソとは違う海苔巻き

お兄ちゃんは苦手らしい

急に決めた旅行のわりに

やりたいことや

見たいものを見れたし

お兄ちゃんとの2人旅カメラ

いい子に育ってくれたと

思いながら

まだ韓国引きずってますアセアセ

今度は

お兄ちゃんのいる

台湾へ行かねばの!