漢江散歩🚶

極寒だと聞いていたけれど

私もお兄ちゃんも

そうでもないねタラー

って歩いていたら

漢江の川の水が凍ってる〜アセアセ

いや、、、普通寒いんじゃね🥶

うちら寒さ強すぎかっ!?

ここまで何しに来たかって

もちろん

ラーメンをここで作って

食べたかったのです爆笑

コンビニでラーメン選んで

カップと箸をもらい

ラーメン自動機で作る!

ここでこれをやってみたかったのよ〜爆笑

ホントは河岸で食べたかったけど

さすがに寒いからか

誰もやってる人いなくて

コンビニの中で済ませた

店員のおじさんが

これやりたかったの!?って

ニコニコ見てるし

スープはここに捨ててねって

教えてくれるしラブラブ

優しいおじさんでよかったキラキラ

お兄ちゃんは

お気に入りのラーメン見つけたらしく

最後にスーパーで

袋買いしてました爆笑

漢江散歩に満足して

電車に乗り梨泰院方面へ

そしたら

またまた匂いに誘われて

入ったのが

スペインの

ポテチブランドの

ボニラルンルン

ポテチはここで買えなかったけど

梨泰院のワインショップで

窓越しに見つけ

デッカい缶を購入!

お兄ちゃんに

どうやって待って帰る気?

とあきれられたけど

私はこういう無駄な努力

買ってでもやる方です!

チョコにチュロスつけて

食べるのもうまかった〜ラブラブ


最後の夕食はサムギョプサルって

決めてたから

ここに来たかった〜

行った時はすでに

受付終了してたんだけど

諦めきれずもやもや

店の前でスマホいじって

諦めないぞ!って

通じたらしく

店員が2人いいよ!って

受付させてくれたキラキラ

待ち時間不明だけど

30組待ち

待ちの間

バーガーキングで過ごし

多分40分くらいで入れた

ここ金豚食堂は

店員さんが最後まで焼いてくれて

肉もここで切ってくれる

私はチゲが苦手なので

単品で頼みました

ここでお兄ちゃんと

ビールとハイボールで乾杯🍻

ここでも満たされたハート

お兄ちゃん曰く

こういう

ミシュランのとことか

受付終了したのに

入れてくれるって

普通ないから!

って興奮してて笑えた爆笑笑い

このあとは

ホテルまで戻り

オリーブヤングで

オリーブディを満喫!

免税万歳🙌

パック大量に買って

弟たちにお土産グッ

ここで終わろうと思ったけど

チキン買って帰ろうと

0時までやってるところに

行ったのに

ラストオーダー過ぎてて断念うずまき

なので2日目はここで終了バイバイ