何度も何度もいつ出発するのか聞いてくるきょうちん。
ちょっとしつこスギ(^_^;)
あんまりうるさくて時間なんて分かんないと知りつつ「12時に行くから!」
と、言ってしまった。
イメージ 1

お兄ちゃんとたいちんとパパは寝ているのに、きょうちんは興奮して寝られない様子。
困ったもんだ。
でも、車の中で寝てくれると私も助かるね(^_-)-☆

今日は保育園で炎天下の中いたのに疲れてないのかね~

まぁ、そんなことより私も早く山形に行く準備をせねば!!
ナント!仙台に寄ってアウトレット行くことになったのだ\(^o^)/
仙台はアウトレットが3つもあるんだよね。
前はヒルサイドとかいう所に行ったので、今回は泉にある所に行ってみる。

まだ、きょうちん起きて頑張ってるよ(^_^;)
早いとこ準備して出かけなくちゃ!!