ランチにガレットなんて、ぜ~ったい足りないと思って行く気もしなかったけど。

ここはデザートもついていると言うので、ちょっと行ってみた。
私はシンプルに「卵とハム」のガレット。
イメージ 1

これに今日はアプリコットのムースがついていた。
奥に見えるのは、一緒に行った子が頼んだメインプレート。
私が苦手な骨付き鶏モモ肉のサルサソースがけ。

ここはガレット以外にも、キッシュのプレートやオープンサンドのプレートもあり
かなり充実していた。

ちなみに私が食べたガレットはそば粉の中に多分山芋かなんか入っていると思われる。
だって、3時過ぎてるけどまだお腹すかないくらいだから・・・

また行こうっと!