イメージ 1

イメージ 2

16日は午後から休みをもらい授業参観に行ってきました。
ちょうどお兄ちゃんが日直の日で声はたくさん聞けました……が!
もぉ~、(`∧´#)/手が出そうになることが目についてイライラするやら(>_<)
上履きかかと踏んでるし、机に肘ついてるし、答があきらかに分かってないのに手あげてるし…
新しい担任の先生は強弱をうまく使い分けて授業をすすめている感じで、今日初めて見た感想は悪い印象はなかったけどね。
保護者懇談会で、このクラスはケジメがないです!と早くもご注意が(^-^;家でも時間を意識して過ごすようにしてください!とのことです。

うちだ…

帰宅後はお兄ちゃんが楽しみにしていたポケモンは見せず、ずっとKUMONをさせ説教をし、夕食。

怒りすぎて私は腹痛(>_<)今朝も早くから起こし、早く学校へ出した。

しかもまた係を引き受けてしまった。運動会の係。
パパが休めないかもしれないのに…ポイントにならないのに…

でも、魚八のババにいただいた筍ご飯で気分を変えて…ホントは写真撮りたかったのに、食べ始めてしまった。何せ、昼抜きだったもんで…

はっ(゜ロ゜)!
もしかしてお腹すいていてイライラしてたのかな~