昨日、たいちん保育園早退したので、きょうちんも4:30にお迎えに行った。

きょうちんのお友達が外に出てないなぁと思っていたら…!
今日から育休明けて仕事復帰予定のこうちゃんのママに会った。
「明日からだね~」と言うと、かげちゃんが火曜日からこうちゃんが木曜日の朝におたふく風邪にかかったとのこと(>_<)ゲゲッ…花見行ったメンバーじゃない!
残るははやちゃん…と気付くとはやちゃんとおばあちゃんが!声をかけると、水曜日から歯の奥が痛いって言ってるらしい…完璧かかってるよね(-_-;)

小さいうちにかかってると軽く済むとは言うけど、こうちゃんのママ復帰できず(┬┬_┬┬)来週もいつ復帰できるか…って感じで痛いよね。
みんな、きょうちんのおたふく風邪うつったのかなぁ(T-T)
今日はたいちん保育園お休み。ロタではなかったけど、37.6℃の微熱が続いているので安静にパパと過ごしてね!