うちのパパは小学校の朝の読み聞かせに参加しています。
今日は久しぶりに当番の日!前回、子どもがインフルエンザにかかりドタキャンしてしまったので、昨日の夜もちょこっと練習したりして今日に備えていました。

さて、今朝はたいちんがパパにべったりでした☆かわいいから無下にはできずギリギリまで相手してたのかなぁ(^-^;

さっきメールが…
「俺、鍵かけて出たかなぁ」
パパはお兄ちゃんの後を追うように出かけて行き、私はまたその20分後にいつものように鍵をかけて出かけています。
鍵って…
もしかして鍵持たずに出たの!?┐('~`;)┌

案の定、鍵も財布も持たずに出たらしいです。
その頃私は北千住。そこで事務所に電話して、戻りましたよ~

ったく、何をやってるんだか…

駅の改札口で鍵を渡す時に、あきれすぎて笑ってしまったf(^ー^;そして、今日の久しぶりの読み聞かせはどうだったかなんて、聞く余裕もなかったわ…

頼むよ~パパ!

とりあえず、今日は布団干しをお願いしてきました!
さて、これから仕事へ向かいます!