イメージ 1

カラオケ3時間→宴会

カラオケには4家族16人の参加。自宅での2次会には5家族19人でワイワイo(^o^)o楽しみました!

カラオケで子どもたちは体力消耗してるはずなのに…なぜ、元気?
みんなでプチケーキを食べて、ママたちが持ち寄ったご飯を食べて、楽しかったよね~
やはり、私はきみちゃんが作ってくれるお酒にピッタリの玉ねぎを揚げて混ぜるおにぎりが最高です(*^^*)毎回作り方を聞くんだけど、覚えられない~(^_^;)
塩昆布が入るらしい。

彼女はむちゃくちゃ料理が上手だから、いつもこういうイベントに華を作ってくれるんだよね~
昨日はポテトサラダをツリーみたいにして、子どもたちも大喜び!

みんなは今日お仕事なんだよね…
頑張って働いて、また楽しい企画やりたいね♪