イメージ 1

私が就職して初めての給料で買った、思い出のレンジ。
オーブン機能もつき始めのまだ高い代物だった。
まだ覚えているけど、\52000だった。それを20歳の時に、ネギって\48200にしてもらったんだよね。
15年…短いような、長いような。
結婚して子どもが生まれ、使い方も違ってきていた。フルに使ったね~
使いきった感がすごくあるよ!
動かなくなった時は、買い替えなんて思いもしなかったけど、いよいよ火花が出始めてしまいました(>_<)
これで火災にでもなったらアホなので、決心しました。
昨日コジマに買いに行きましたよ~
今はスチームオーブンレンジが人気とのこと。
15年前に出した5万円を出せば石釜焼き機能なんてついたものを買えるんだけど…
1台使いきって思ったのは、めったにやらない機能がついていなくて、あたため・半解凍・グラタン焼けるくらいのオーブン機能がついていればよい。
そして、前回できなかった、掃除がしやすければいいかなぁ
さんざん迷って、決めちゃいました!
2000円しか値切れなかったけど、また長いお付き合いお願いしますねd(^-^)レンジさん!