悲しいこと。 | …fairly…

悲しいこと。


写メはこないだのやつ(・_・)


真里亜帰り残れなくて
ごめんねーっ‥!



なんだかうまく
行かないものです。



一人だけ盛り上がっちゃった日
っていつもこう落ちます。


近づけた気がしてたのは
あたしだけだったのかな?



これからもっと‥

って思えたから、

背伸びしてでも
頑張りたいな~とか
思ってたあたしが
今はちょっと痛いですニコニコ



こんなちょっとの事に
へこんじゃったりするのは
あたしの嫌いなところ得意げ






気が合う訳ないでしょ










何思ってるかも
解るわけないでしょ








うん!



そんなの当たり前だよね


気にしない!!



いいことだけ
考えよう(笑)






アイスなに食べよう