暑さにやられてませんかぁ(/´△`\)?
熱中症が怖いですねアセアセ
でも子供の水分って分からなくないですか?
楽しい遊びなどしていると夢中になりすぎて、水分取りなさいーと声かけても1口飲む程度だったり…


でも飲ませ過ぎるとお腹緩くなっちゃっちゃったり(>_<)

まだポン太は具合悪いって言えるのか微妙…
ちなみに、体は頑丈で1年に1回くらいしか体調崩しませんちゅーその1回がここ2年連続…



12月31日!!

滅多に病院行かないのに、2年連続、年末の救急外来笑い泣き
39度後半の熱を出し、インフルエンザだろうと連れていくと2年ともインフルエンザではなく、ただの風邪!強者!!

お陰様で毎日、仕事に行ける私デレデレ



旦那いわく、すでに親孝行な息子だなってキラキラ

誉めて育てろって言うので、体強くて偉いねー酔っ払いと大袈裟に誉めてますハートなんの報告!?





そしてですね、ここからがまさかの前回の続きラブラブ
そう、Gです(/´△`\)苦手な方やご気分を害される方はお戻りくださぃー(/´△`\)






Gグッズを色々やって5日…
不審者ばりにキョロキョロしてたが、一向に現れる事はなく



あれ?グッズの効果ありありー酔っ払い?マジスゲー!!



と感心感心酔っ払い
目撃情報の大い洗面所にはGホイホイもしかけていましたが、入っていることもなくキラキラ毎日、めちゃめちゃビビって確認していました笑



いやぁーデレデレ進化したグッズのおかげで、もうこ怖がる事もないんだなぁーデレデレ




と浮かれ始めたまさに今日!



でたの…
でたでたぁー(゚∀゚)ーー!!



息子の寝る前のトイレに立ち会っていた所、カサカサ…



ウッヘーーーーポーン!!
ジーマーかよーーー!!


旦那…………すでに寝てまぷウインク





キャァァーー(>_<)
となるかと思いきや…



でて来たなぁー(*`Д´)ノ!!!



と母(私です)めっちゃ強気!笑
なんたって私には進化した殺虫剤があるんだぞー(*`Д´)ノ!!!




と意気込んだが、本当に進化してんのか?!
くたばらねーチーン




だが…
やったー\(^o^)/やったょー\(^o^)/
母、やりましたぁーキラキラ



これで一安心かな?!





あれ?


ムエンダの効き目は?!笑い泣き
そして、Gホイホイもかからず…
置き型の薬…一応一週間くらいから効果出ますと書いてあったが…





どれも効いてなくね?!




今後の不安が増すばかりです滝汗





1匹居たら30匹居ると思えって聞いたことあるけど、考えたら恐怖ですよねゲロー





1番即効性が、あるのは食器洗剤ですね(о´∀`о)
すぐ動けなくなるキラキラが、結構の至近距離戦滝汗
そして、何処にでもかけられる物じゃない(後片付け大変…)って所が難点ですねウインク





そして最後に言っておこう!



洗面所から動かないで居てくれてありがとうニヒヒ締めこれ?!笑







最後まで読んでくれた方がいましたら、ありがとうございましたm(__)m