かなり間があいてしまいました(/´△`\)
皆さん、お元気ですか?
毎日、暑くて…マスクも暑くて…



今年は近くの公園の水遊びも全てやっていなくて…家の前の公園で水鉄砲や水風船で遊んでますニヤリ


水風船と言えば、ポン太はあまり好きじゃないのですが、私が大好きなのですーラブラブ何の話し?!笑


小学生の頃、夏になれば水風船で毎日遊んだものですニコニコ膨らませて、歯で小さい穴を開け、お友達と水掛け合いっこをしていましたキラキラ
綺麗に良い大きさ、良い形に出来た水風船をトレーに入れて、枕元に置き寝ていました笑い泣き
ポン太がそうしたいと言ったら、全力で嫌がりますが…笑


それから大人になり…なんと…

歯で穴開けるのが…



怖くなったー(゚∀゚)ーーー!



そうなのです…大人になり風船も割れるのが怖くて、ポン太にも殆ど遊ばせてません滝汗



なんでしょうね?笑
とにかく怖いのです(/´△`\)




ここからお家に出たゴ…キ…のお話を書くので、苦手な方や、ご気分を害される方はお戻りくださぃーウインク





出たのです…滅多に?7年住んでいて数えるほどしか出てないのですが、うちの住宅…
築年数がご高齢(/´△`\)
隙間ありありー笑い泣き

私が洗面所でなんとなく発見?いや、ちゃんとは見ていない…なんか黒いのが居るように見えたのでそーーとゴキジェットをかけました。


思ったのですが殺虫剤って、出た勢いでGがぶっ飛びません?
絶対に命中したはずだが、勢いでぶっ飛びどっかにいってしまった滝汗



前なら旦那を大声で呼んでいましがた、旦那は外仕事なので夏は可哀想なくらい疲れているので呼べず…
洗面所周辺を捜索はしたのですが見当たらず…


その日は諦めましたデレデレ←ぇっ!



先ほども書きましたが、滅多に出なかったので、殺虫剤が残りわずかしか無かったので、もうこれ以上戦えず(/´△`\)
次の日は、お買い物に行けず、Gグッズを買えませんでした…Gも見かけず星


そうなると、あれ?もしかして見間違えてたのかな?
本当は居なかったのかもなウインク


と思い始めた次の日…




旦那が朝にご対面!!!ゲロー
やっぱり居たんかい!!



しかし、取り逃がした(/´△`\)えーん
残りわずかな殺虫剤しかなくて…





こーなったら、強力なGグッズを買ってやろうじゃないかぁー(*`Д´)ノ!!!


とヤル気満々になり、早速、進化したゴキジェット、Gホイホイ、置き型薬
を買い漁り←店員さんによほどGが出たのだろうと思われただろうなぁー(/´△`\)


ご帰宅!
旦那が見たと言う当たり(洗面所)を徹底的に殺虫!



出てこいやぁー(*`Д´)ノ!!!


そーいってますが、虫苦手ですー泣
でもG1匹に怯えて暮らしたくなぃー!!

周辺をくまなく捜索したが、居ない…





その日は、置き型薬を各部屋に設置し、怪しい見えない所には殺虫剤をまき、切り上げました。



その次の日はお見かけせず…


でも、うち隠れる所がいっぱーいあるー\(^o^)/


もう、洗面所ではなく、押し入れとかに入っていってしまったのかもしれないな…

いやいや!一番は出ていってくれてる事だけど!!


とりあえず、家に入るときや、洗面所など使うときはキョロキョロと不審者ばりに見渡してます(/´△`\)




本当はあの煙のやつ(名前忘れたぁー)をやったほうが良いのだけど、テレビ覆ったり、食器洗ったり面倒くさぃ…(/´△`\)



と思ったら、なんと!!!




こんなものを発見!!


ちょっとお高いのですが、家から居なくなってくれるならニヒヒGグッズで5千円くらいいったょ…



駆除ってどーゆー事だろ?
苦しくて出ていく?
それとも押し入れに居たら、そこで召される?


洋服だしていきなりGがポロっと召されて出てきても恐いな滝汗



いやいや、贅沢は言わない
何処かで召されていて、もう出てこないのなら良いのかなウインク



結局、まだ捕獲できてません!




誰かが言っていた…



世の中で1番怖いのは人間ですからぁー!


を教訓に、Gに怯えないで暮らしたいです。

なんなら、虫に強い人になりたいです。




え?結局、何の話し?って感じでしたぁ笑い泣き