遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますデレデレ
今年も宜しくお願い致しますラブラブ

今年こそは気軽に色んな事を書いてみたいなーと思っています星



そんな新年初は、う○ちの話しなので、苦手な方、お食事の前なのど方は読まないでくださいね滝汗



年末に熱を出したポン太アセアセ
インフルではなくて、2日で元気になりましたイエローハーツ
1日は旦那様は仕事なので、息子と2人でのんびりして少し歩いてお買い物ルンルン

2日も旦那様は仕事なので、私の実家に遊びに行きました音符

3日はやっと旦那様もお休みになったので、初売りセールを狙って横浜に遊びに行きましたキラキラ

夜景がとってもキレイでしたキラキラ


事件は行きに起こりましたアセアセ

高速を降り、目的の駐車場までもう少しの所で急にポン太が

「うんちー!!」

と言い出しました滝汗
土地勘が無いのですぐにどこにトイレがあるか分からず滝汗

「ちょっとまって!!」
と言っても
「もう無理ー!でるー!」

とのやり取りをしていると、コンビニを発見!


横浜ってコンビニでトイレ借りれるのか分からないが、私が運転をしているので旦那様と息子がダッシュで行きましたアセアセ


漏れたかもな…なにかあれば電話くるかな?


と思い、車も路駐だったので待機していました。



中々帰ってこない…



電話も来ない…



けど車置いて見に行けない…




とソワソワしていると…遠くに小さく2人を発見!!!




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



足丸出しの息子を抱えている旦那様


漏れたなチーン




戻って来た旦那様と息子…
息子ょ…下半身丸出しの変態だゲッソリ




やはりトイレまでもたず、漏らしてしまったようで、不運な事にヤワヤワだったようで


パンツ    靴下    ズボン


全滅でした笑い泣き



そして、旦那様は携帯を車に忘れていき



「今までで一番の試練だった、どこから手をつけていいのか分からなかった」



と貴重な体験をしたようでしたキラキラ



幸い、着替えは持ち歩いているので直ぐに着替えられて良かったけど、旦那様がお土産でもって帰ってきた汚れた洋服達は家まで大事に持ち帰り、捨てました!


私のお気に入りのズボンだったのですが、帰宅したのは夜だったので時間が立ちすぎているので、袋も開ける勇気が無かったですウインク




私はいつも出掛けるときに息子の着替えを持ち歩いているのですが、あまり着替える事は無いのでそろそろ持ち歩かなくてもいーかなー?
と思って居たところだったのですが、まだ暫くは持ち歩こうと心に誓いました星ニヒヒ



そして息子はその日は元気がなく…
どーしたのかなー?
と思っていたら、家に帰って分かりました


どのタイミングだったのか分からないのですが、パンツにチョッピリまた漏れてました滝汗

朝、漏らしたから言い出せなかった様で1日元気が無かった様ですアセアセ



2度、私がトイレに連れていったのですが、女子トイレは混んでいて、私は並んで待っていて、息子は子供用の立ち便器に行かせていたのでパンツは見えてなかったのですアセアセ


1日不快な思いで過ごさせてしまって、可哀想な事をしてしまったと、旦那と反省しましたショボーン



とこんな、うん事件でしたデレデレ

これで今年は


うんが良くなったかなハート