昨日の記事の結果です…










無事に貰えました(о´∀`о)



複合型ショッピングモールに行ったので、玩具屋さんは開店が10時でしたが、通路は9時には開くので8時45分には到着しましたニコニコ


一番近い入り口に行ってみるも、誰も居ない…

 
けど、入り口は沢山有るから、まだまだ気は抜けないねー!なんて話してたら、通路が開く5分前に龍君………



トイレ行きたい!(ジェスチャーです)






えーーー!!


9時にならないとトイレ行けないんですゲッソリ





後5分我慢してぇーーー(;o;)



家を出る前にトイレに行かせなかったのを激しく後悔チーン




なんとか9時まで我慢してくれましたニヒヒ



そして、通路オープンして急いで玩具屋さんにあしあと



えーーと…
全然居ませんでした笑い泣き
1番目getブルーハーツお後もう一組しか居ませんでした笑い泣き




1時間待ち、開店の時も…

30組位でした笑い泣き



合言葉はなーーんとなく言えた感じでしたが、全然大丈夫でした\(^o^)/