ただの親バカのお話しです(о´∀`о)




龍君とお出かけしていたりすると、よく話しかけられます。
だいたい年配の方にニコニコ

僕いくつなのー?


龍君は答えられないので、私が答えます


だいたい言われる言葉



「今が一番可愛でしょーニコニコ


言われます星




ええ!!もちろん可愛ですーちゅー
会話ができなくたって、歳より幼くてもとーーーーても可愛ですラブラブ


ママーママーとまとわり着いてくる所も、寝るときには私のお腹を触らないと寝れない所も、抱っこして欲しいと言う所も、怒ってる所もぜーーーーんぶ、可愛ーちゅー



最近、旦那さんとも話してたんですが、龍君が成長がゆっくりなら、この可愛ーー時を長く味わえるんじゃないか酔っ払い
言葉がゆっくりなのも、一生懸命伝えようとする可愛ーー姿を長く観れるんじゃないかデレデレ


と思うのですキラキラ