今回は心理とOTの予定が合わず、心理だけを受けてきました!


心理は発達検査の項目がまだ、あったようで、残りの課題をやりました。
机と椅子があれば座るとゆうのは保育園で学んでいるのか、部屋に入るとすぐに座っていました。

課題か終わったあとは、先生が用意してくれたトミかとトミかマップで先生と遊んでいました。
40分はあっという間ですぐに終わりました。
この日までが、検査の内容だったのだと思います。


この次に主治医との診断で、発達の具合が分かるようです!






この日は午前中で終わったので、午後は遊びに行きましたキラキラ
人混みはインフルエンザなど、菌を貰いたくないので避けて、まずは腹ごしらえでマクドナルドに行きましたハンバーガー
外に遊べる所が付いているお店だったので、勿論お外でランチ笑い泣き誰も居なく貸し切りでしたキラキラ
しかし、寒いガーンので食べて少し遊んで、次に行こうよーと誘って退散車



次に向かったのは市民体育館星
中で遊べる所があって、あまり人が居ないので穴場爆笑


誰も居ませんでした\(^o^)/貸し切りー♪

ここは写真のような大きなマット?の遊具しかありませんが、組み合わせて色々出来ますブルーハーツ

1時間半位、遊んで居ましたが誰も来なくて快適でした爆笑




そして、帰宅しました。
この日は療育先の病院に



「玩具の図書館」


と言うのがあって、玩具を貸していただけると知り初めて借りてきていました(о´∀`о)
さっそく帰って玩具をだすと龍君はとっても喜んでいましたニコニコ

知育の玩具です。
これは、私も楽しくて遊びました爆笑
うちはプラレールは持っていないので新鮮だったようですウインク


何度も、これは借りている玩具だから、大事に使ってねおねがい

と伝えました!
もしも壊してしまっても申告すれば良いとの事でありがたい!

2個まで貸してもらえましたブルーハーツ