明けましておめでとうございますm(__)m

今年もノロノロと記事を書かせていただきます星


年末は30日の夕方、お昼寝から起きた龍君は、いきなりの40度の発熱びっくり
グッタリしていて、辛そうでした…


インフルエンザっぽいな…


31日にも熱は下がらず、病院へ行きインフルエンザの検査をしてもらいました。




陰性でしたおねがい



1年間、体調もあまり崩さ無かったので疲れが出たのかなぁ?




そして、もれなくパパに風邪が移り不機嫌タラー
こっちの方が、龍君の看病より遥かに疲れましたチーン



2日には龍君は元気になり、2人で私の実家に行き、正月気分を味わいましたニコニコ



3日は、パパを病院に連れていきインフルエンザの検査をしてもらいましたが、こちらも陰性キラキラ



4日には夫婦揃って仕事始めで、龍君は実家で見てもらいました音符
パパが遅くなるなら、夕食も実家で済ましてしまおうかと、パパに電話をしたら


「何?喉痛くて話したく無いんだけど」


と初めに言われて、カッチーーーンムキー


夕食を食べて帰って良いか確認をしたら不機嫌な声で


「俺の事はほっといていいから。」




と言われたので、実家で夕食を食べて沢山遊び夜の9時過ぎに帰りました音符
パパはもう、寝ていました口笛





うちの夫婦は、毎日電話をしていますスマホ
朝、龍君を保育園に送ってから、私の職場までと職場から保育園までの15分ずつくらい♪
けど、たまにどちらかが怒っていると自然と電話をしません笑い泣き


しかし、今回は5日のお昼頃、パパから電話が来ました!珍しいー


「お正月、何処にも行けなかったから、日曜日にイチゴ狩り行こうか」


とのご提案でしたニヤリ 
昨日の事を反省しているんだなーと感じ、スッキリしました爆笑





なんだか何が書きたいかよく分からないですが、バタバタの年始でした\(^o^)/



今年はもう少し、ブログを上手く活用出来たら良いな音符と思っています!



今年もよろしくお願いします(о´∀`о)