すっかり寒くなりましたねアセアセ
毎日、起きるのが辛い時期ですえーん

記録で残しますニコニコ


少し前のまとめてですが、寒くなる前に公園で沢山遊びましたニコニコ

姉の子と音符
滑り台は頭からも滑ったりしていますアセアセ
見守っていたら、この大きな岩にも登って居ました!
恐怖心があまり無いのか、高い岩から隣の岩にも飛び移っていました笑い泣き




こちらは、室内遊戯場です☆
全て木でできた遊具でしたニコニコ
滑り台の上からコロコロ転がして楽しんでいましたブルーハーツ

平日だったのもあって、空いて居たのでゴロゴロー爆笑

私は足の裏が痛すぎて、コロコロの上に乗るのは辛すぎましたえーん



とにかく体を動かすのが大好きな龍君キラキラ
ひたすら走り回って居るので、追いかけるのが疲れ…大変ですが、体力付けて風邪など引かなければ良いなーと思う日々ですニコニコ