日にちは前後してますが、記録に残します。


11月の頭に私の兄の家にお泊まりに行って来ましたニコニコ
兄と会うのは年に数回(2回くらい)なのですが龍君は案外なついています音符

夫は仕事なので、私と龍君とバァバで旅行星
うちは夫も一緒の旅行は年に1度で、その他はだいたいバァバと3人ニコニコ

前のりで金曜日の夜に出発リムジン後ろリムジン前
夜中に着いて、寝ている龍君をソット抱っこしたいのですが体重15キロ…
重くてソット抱っこ出来ず…起きてもーたー!!


やばー!
起きたら知らない場所…眠たいし…泣くかなガーン
と心配したのですが、全然大丈夫!

兄との再開に喜んでいました照れ



土曜日はひたち海浜公園に行きましたキラキラ

兄と仲良し♪

コキアの紅葉を観てきましたニコニコ


公園でも常に兄と一緒で、トイレも兄とが良いと爆笑
公園で沢山遊んで沢山歩いて、その後は那珂湊に行きましたブルーハーツ
私はこっちが楽しみでした星

生牡蠣ラブラブめっちゃ美味しかったラブラブ
新鮮なお魚買って、刺身パーティー\(^o^)/


龍君もカンパーイ生ビール


お風呂も入り、夕飯も食べてその後はのんびり音符
兄に最近、大好きなトランスフォーマーの続きを見せてもらい大喜びニコニコ

夜はいつも通り寝てくれましたzzz


つづく