最近、龍君がハマっているのは進化理論(シンカリオン)爆笑
新幹線がロボットに変身するやつです!


トランスフォーマーも好きなので、
車→ロボット
新幹線→ロボット

と変身するのが好きみたいですね♡


シンカリオンはアニメも観ていますニコニコ
ただ、好きなシーンを繰り返し観たがり、厄介…
10分位のシーンなら未だしも、3分のシーンを繰り返しとか…地味にめんどう




なので、本物を観たことないので(私も)行って来ました

東京駅(о´∀`о)


かがやきキラキラ
はやぶさキラキラ


うちは新幹線で旅行ってのはなく、全て車なのでよく分からないのですが、はやぶさなどは違う名前でも走っているんですねびっくり


龍君は思ったり喜ばず…
パパは
「反応うすー」

と残念そうでしたニヒヒ



こちらは龍君が撮影したもの爆笑
最近は私が写真を撮っていると、僕もーと取りたがります新幹線前
ぶれてるものも大量にありますが、中々上手く撮れているものもグリーンハーツ


ドクターイエローも見たがってましたが、東京駅には居ないとの事でした(;o;)