その後、朝晩とアレルギーの薬を飲み様子をみていました。

激しかった発疹は薄くなり、足と腕にうっすらとなりました音符
このまま良くなるんだなと思っていたら、2日後の、25日には


手足がめっちゃ浮腫んでる!


指は浮腫んでグーグーに出来ないえーん
足は浮腫んでしゃがむのが痛いえーん
膝も痛くて屈伸はキツイえーん

浮腫みは治らず、27日にはまたもや酷く足に発疹!!

なんなんだ?!
なんか病気なんじゃないか?!と不安がよぎりますが、仕事もあり龍君も居るので中々病院に行けず…えーん


そして、前もっての予定で29日から2泊3日で家族旅行(バァバも一緒)の予定でした。


私の原因不明の体調不良も治らないし、台風も来ていたので本当に、行くか行かないか悩みましたもやもや



悩んで悩んで悩んで…


行くことにしました!!!


台風はニュースとにらめっこしまくり、移動は雨の合間で行けそうと判断ニコニコ


私はもしかしたら、血液の病気なんじゃないかと思い、もし病気だったら最後の旅行になるんじゃないかと思いえーん



幸い、運転などには支障がなかったので、旅行は無事に行けました音符
旅行中は龍君がめっちゃ反抗期?イヤイヤ期?でめっちゃダルかった
大変でしたチーンその記事はまた別に…



旅行中も手足は浮腫んでいて、階段の登りおりは痛い痛いえーん


旅行先では温泉に入り、揉んでもんでしてみました星


そして帰って来た次の日
10月2日


なんか浮腫がなくなってる!



温泉の効果かな!?
すごぃーすごぃーデレデレハート



しかし、なんだったんだ?
あの発疹に浮腫みは!?




もう少し続きます…