9月18日
私が熱を出しました。
熱が出たときの育児家事は本当にダルいえーん

19日20日21日
と熱が上がったり下がったりアセアセ
風邪だろうと思っていたが、熱が有る以外は喉も痛くなく、頭痛も無く。
しかし、微熱なのにものすごい倦怠感ショボーン
ロ◯ソニン飲んでないと家事も出来ないくらいガーン
仕事も休めず、薬を飲みながらなんとかしていました。

22日
龍君の運動でしたニコニコ
この日には倦怠感も無くなり熱も下がり、薬を飲まなくても大丈夫でした星
もう、よくなったな!
と思った次の日

23日
朝起きたら、全身に発疹!!


本当にバァーと今まで見たこの無いほどアセアセ
さすがに日曜日にやっている病院を探し、直ぐに行きましたあしあと

私はアレルギーも持っているので、アレルギー科が入っている内科に行きました。

先生は

これは酷い発疹だね!
麻疹や風疹じゃないと思うんだけどね
絶対とは言えないけど…
もしかしたら、薬で引き起こされてるかも?
一応、抗アレルギー薬だすから様子見てください。できれば皮膚科で見てもらった方が良いです。



との事で、原因は分からずえーん
龍君も居るので、もしも麻疹や風疹ならヤバい!!
と思い、その場で日曜日にやっている皮膚科を探しましたえーん


このご時世、日曜日やっている病院って結構有るものですねキラキラ
近くにあり、その足で急いで行きましたあしあと


今、他の病院に行ってきた事と皮膚科に来た経由を話して受診しましたアセアセ


先生は

うわぁーこれは酷い発疹だね。
でも麻疹や風疹ではないね!
アレルギーかなぁー。
血液検査しても結果出るのは来週の半ばとかだから、結果が出る頃には治ってるだろうから意味無いかも。
前の病院に出された薬と一緒に飲めるアレルギーの薬出しておくね。


との事で、やはり原因は分からずガーン


長くなりましたので続きにしますあしあと