そして、ドコモの後は近くの駅でやっている
教育フェスタに行きました星

去年も行ったのですが、市内の幼稚園が主催で幼稚園のブースや色々な企業が協賛して、無料でゲームが出来たり、英語やお稽古の体験が出来たり、屋台が出ていたり、とすっごい混んでいるお祭りのようなのです(о´∀`о)←説明下手です



去年はまぁまぁ参加して楽しめたのですが、今年は、スーパーボールすくいやる?
と聞いてもバイバイパー
消防士さんのイベントやる?と聞いてもバイバイパー
何を聞いてもバイバイパー



あり?

全然、興味なくひたすら歩いて行ってしまう…

ゆいつ、一番奥にあった、去年食べたかき氷屋さんでかき氷が食べたいと笑い泣き

かき氷食べて、もう帰ることにしました…


旦那にも、全然喜んでないじゃん真顔
と真顔で言われてしまった…


いやいやいや
去年はもっと楽しんでたんょーえーん


そして、車に乗ってすぐに寝てしまった龍君

珍しいー

その間に私達は交代で買い物したりして、家に戻り抱っこして車を降りるときに旦那が


龍君、めっちゃ熱い!!


と気ずき、熱を計ったら39.1(;o;)アセアセ
朝からなんとなく、調子悪かったのかも…

5ヶ月ぶりに熱を出した龍君でしたチュー