9月の最初の土曜日がパパが久しぶりに早くに仕事が終わると言うことで、壊れていたスマホ(パパの)をドコモに機種変しに行くことにしました。

ドコモって案外待つから龍君が待てるか心配ショボーン



ちなみに後から知ったのですが事前に来店予約ができるそうですねアセアセ
知らなかった…


飽きたら隣のゲームセンターになど行けばなんとかなるかなーと音符


まずはドコモに着いて、一応待ちは2人目!

ドコモにあるキッズコーナーは誰も居なかったので暫くは遊んでくれましたニコニコ

そして、自分でお片付けを初めて、キッズコーナー終了ー!


その辺で、パパは順番が来てカウンターに口笛
私は、龍君を連れて隣のゲームセンターへ

今一、龍君の興味の有る景品は無く、ミスドでもいこーよーウインク
と誘うが、イヤイヤ…
トボトボ歩いているとガチャガチャが有り、シンカリオンを言う。新幹線のロボット?みたいのが有り、やりたい!!
と訴えて来たのでガチャガチャしました星

赤いこまちのが当たり、大好きな銃を持っていたのでテンションアゲアゲーラブ←古い

じゃぁ、それもってミスド行こー爆笑

と誘ったが、パパに見せたい!
と走ってパパの所に戻っていきましたにやり

その後もパパや店員さんに見せびらかし、その場に大人しく?居てくれて無事にドコモは終わりました\(^o^)/


つづく