先週の土曜日は台風予報だったので、午前中だけお買い物に龍君とお出かけニコニコ
3件お店に寄りましたが、ちゃんと乗り降りしてくれすんなりお買い物♪

午後は台風が強くなるので、お家で引きこもりました。
のんびりしていたら、珍しく14時からお昼寝してくれたおねがい
2時間寝てくれました音符


そして、私が最近思うこと…

旦那様が最近めっきり育児してくれてない…


うちの旦那様はお休みが日曜日のみで、祝日もお仕事なので、疲れているのはよく分かる!

日頃、仕事から帰ってきたらお風呂に入り、ごはんを食べて、そのままソファーで寝ること多々あり。

家事、育児、一切参加なし…


私も仕事してるのに…
家事全部、育児全部…1日バタバタえーん


洗い物するから、龍誠君見ててねー
と任せると、携帯いじって全然、龍君の相手をしてもくれない。
龍君、パパに一生懸命話しかけても(宇宙語です)見ない…

龍君、話しかけてるよ!
と言うと初めて気ずく…

一緒の空間に居るだけで育児ではない…