あなたの人生をゴールデンにする

ゴールデンアワー・スヨです飛び出すハート

 今この瞬間から

もっと人生を輝きたい人に

タロットカードを通して

高次元からのメッセージを伝えちゃう占い師

今以上に自分のことを可愛く思って

今以上に自分のことを好きになって

その上人生がますます輝く生き方の秘密を

教えちゃいます🧡

40代、50代、60代

ここからが本番の人生だよ!


初めましての方はこちら♪



  お金の神様が。。

今日は全く何もやる気が起こらない

なんでかって?
それは!

お金の神様のお話が
めっちゃ届くから〜笑い泣き

そしてここ最近で
いちばんショックだったこと…!
 
それは
受け取る力が上がって
自分がまだまだドMだったことに
気がついたことーーー!笑


  実は、満月瞑想してた時…


 
ふと聞こえて来たメッセージ
 
「お金の不安」って言葉

その時は

『その思いをやっと手放せて来てるよね〜』
なんてひとり言ってたんだけど

そんな話じゃなかったようで笑

と言うのも
近頃私の頭の中は
脳科学やら量子力学やらの
話ばっかで

守護さんからのメッセージを
みんなにお伝えしていないことに
気がつきましてん

だから
守護さんとの時間を
あえてめっちゃ取るようにしてたんですね
 

  そしたらね

「脳みその話やめよ~!硬い。笑」って
守護に言われた気がして

『もっと楽しんでよ〜』
って言われた気がして

おいどんは最も衝★撃でしたの
 
”月瞑想で伝えられた
せっかくの守護の言葉を
華麗にスルーしてた”
 
と思って、文字通り
ガーーーーーーーーーーーーン!!
 
でもね、自分の経験則上
必ず言えることがあってね
 
「全ては完璧」ってこと

守護の言葉は気づきが
いっぱいだからね。

  瞑想して

守護とのパイプをお掃除してたら
 
 
今日ですがな。
 
 
さあ、
受け取る準備は
できましたね?
 
 
 
ばりに降臨してくれたのか
朝からどんどん会話が続き

全く作業がはかどらない笑い泣き
 

もう、降参して
はいはい!
それお伝えしますから!
と守護に伝えて

やっと作業終えました笑


  そこでやっと

だれも待ってないの知ってるけど
お待たせwww

お金の
1DAY講座
します〜!
な告知です。

見にくいよね👆

お金の
1DAY講座
します〜!
な告知です。

これはめっちゃ楽しくライトに
笑ながら
お金の使い方とかを
話したいんです🧡

けど。
これめっちゃ大事なんよね。

自分自神を大切にすることへ
繋がっていくから
全ては内側の自分が
土台なんだよね

お金の回りが滞ってる人って
めんどくさいことを
めんどくさいで
終わらせてしまってるの

頭で考えることと
自神が望んでることが
ねじれてるんだよね
そのねじれを解くと
エネルギーが整って
大きな渦になって行く

「めんどくさい」の奥には
自神の望みが詰まってるおねがい


久しぶりの自分の守護との間に
楽しい時間🌟が起き
 
 
そしたら、
お講座を受講してくれてる方にも
マインドでの大変化・覚醒が続き
 

長年のブロックや
エネルギー枯渇
止まるの解消とか
常にメンタルにつきまとってた
重さがなくなるとかwwww

 
ほんと守護の言葉は
必ず伝えたい人が
いるんだよね

コントロールしようとしなくても
ちゃんと望んだところに届くんだよね


  だからこそ

私の中で止めちゃいけないの
 それを知っていながら

満月瞑想の時に
サラッと流すもんだから

今日は全く作業が捗りませんでした笑

 ああああああああんんあに
サラッと流していたからね笑

もう作業させてー!って最後は唸るよね😂

お金の1DAY講座
やりますすぅぅぅうううから
ってなったー🤣

 

  お金の使い方講座詳細😍💖


夜の開催の方が楽しいかも❣️とか
思うので

7/15の夜21:30にします🧡
 アーカイブ参加も可


ここ最近の、わたしの「ずれ」をば。
 
 
★「守護の声を分析」しながら遊ぶ
 
になっちゃってたんだよね。
 
 
いやっ
 
そんなの
 
 
そうじゃなくて
 
★「守護の声」が全てに繋がっちゃった
 
が原点回帰のデフォルトや!!!!

 
結局、
「守護にいっぱい教えてもらって」
「守護と共にこの世界を遊ぶ」
永遠の思春期を過ごして行くのです!
 
 
 
やっちまってたなーーーーーー


 
脳科学って
「具体的でわかりやすい」
と思うんだけど
 
(それでどんどん、宇宙とのパイプが
きゅーーーーーと絞られちゃうイメージ)
 
私はこの守護エネルギー
をもっていると
脳に変にかかった絞りがパァンとはずれて
結果的に視座が広く&高くなってくると
 
「頭のはるか上の
見えないエネルギー域」
を経由した
ひらめき(行動)を止めちゃダメなんだよね
 
 
だが、最近、どうやら、
”あそこ”に行く頻度が落ちていた。
 

それを気づかせてくれた
満月瞑想でした!
 
 

  ここからはRe告知ね~!


 
と、いうわけで、
7/15土曜日の夜
21:30〜
楽しくお金の話しします!

スヨ的
お金の使い方
お金の見つめ方
お金の増やし方
お金の稼ぎ方

お話しします〜❣️
 
守護もお金も大好きだからこそ!!!!
 
難しい話なんか一切しないから!!!!w
っていう場所にしようと思いまするるるる~
 
💎料金9800円
(6/10までにお申し込みの方は5500円)

  お支払い方法

💎銀行振り込み

三井住友。

店番号387

口座番号3803025

いちのせますよ


💎ゆうちょ振り込み

記号14130

番号10391381

イチノセマスヨ


💎カード払い
手数料が負担になりますので
6/10までお申し込みの方は6000円になります
それ以降のお申し込みの方は11,000円になります