あなたの人生を

ゴールデンにする

ゴールデンアワー・スヨです飛び出すハート

 今この瞬間から

もっと人生を輝きたい人に

タロットカードを通して

高次元からのメッセージを伝えちゃう占い師

今以上に自分のことを可愛く思って

今以上に自分のことを好きになって

その上人生がますます輝く生き方の秘密を

教えちゃいます🧡

40代、50代、60代

ここからが本番の人生だよ!


初めましての方はこちら🧡



  なぜお茶会をしたくなったのか?


7月後半からすごく気持ちに波があって


に入り込んで何もできなかった2週間


体は動かず気力も湧かず

ただただ自分を見つめる作業の日々


コンサルはできず

講座もできず

沼ってました凝視凝視凝視凝視



けれどもその時に感じたんですよね


家族や友達

ウェビナーの生徒さんや

受講生さん達

占いコンサルに来てくださっている方の


が本当に嬉しかったんですお願いお願いお願い


  やっぱりつながっているって素晴らしい


私たちは孤独だけど、1人じゃない!!!


そう感じられたことが私にとってすごい元気の源になったんです


だ!か!ら!

これからもたくさんの方とつながりを持って、


そして私のこのタロットを通して伝えられることを


心の在り方を学んだからこそ伝えられることが


もっとある!!!!!!!


そう思えたんです



  もっとみんなと繋がれる方法はないか?


そう考えたときに

やっぱりお茶会だったんですよね


ぜひこのブログを最後まで読んで


お茶会に参加してみてくださいね❣️


あなたのあなたは1人じゃないからね❣️


あなたはそんなもんじゃないお願い


  『継続は力なり』


 皆さんこんにちは☀️


 暑い日が続いていますねぇひまわり

夏バテにならぬよう

しっかり睡眠をとってる

ゴールデンアワースヨです🧡


毎日最低8時間は寝ます飛び出すハート



さてさて

今の私は


 💎占いコンサル 

💎継続鑑定 

💎占い講座をしているのね


そこで感じる事は 

『コツコツ毎日自分を

感じることの大切さ』なんですよねぇ


お講座生さん、

コンサル生さん達には 

毎日自分と向き合い 自分の感情や、自分の思い込み 自分にフォーカスしてもらい それを毎週お話ししてもらっています


え?毎回のウェビナーや 

毎回のコンサルで 

毎回毎回そんなに

お話しすることがあるの!? 


と思いましたか? 


それがね、

『ある』んです🤭 


自分に意識を向けると、

 今日は○○なことがあったぁ🧡目がハート

なんで自分は□□に感じてしまうんだろう? ガーン悲しい


などなど自分について思ったり、 悩んだり。

そしてそこから

『どうしたらこの苦しみから抜けられるんだろう?』

と考えるんだよね 


  今までどれだけ自分が自分に無関心だったことか?


 今までどれだけ毎日同じことの繰り返しの中で生きてきたのか?を 実感するんですよね 


💎『知っているだけ』 『その話わかってる聞いたことがある』 だけではダメなのです 



ウェビナーの講座生さんや 占いコンサルに来てくださっている方と お話を進めると、

 『今まで自分軸を整えてきました』 

『今までたくさんの講座を受けてきました』 

『たくさんの本を読んでいます』


 私よりもはるかに

知識が多い方も いらっしゃいます ニコニコ



けれども、

もうあと一歩なにかスパイスが欲しい飛び出すハート

と感じてらっしゃるんですよね

【 私も本当にそのループにハマってました😆 】


💎何が足りなかったのか? 


それはアウトプットすること


継続コンサルでは、

 その自分が学んで感じて体験したことを 

アウトプットしてもらいます 飛び出すハート


だからリアルに実感として細胞に染み渡るのです 


💎「知っている」『わかっている』 だけになっていませんか? 

そこを越えていくには みんなと共有してアウトプットすることが 一番成長できるのです


   お茶会開催決定 


ハート私もアウトプットしてみたい。 


ハート私も今の自分を感じてみたい

 ハート「知っているだけ」「わかっている」だけなっていないか? 

ハートどうしたらいいのかわからない 


そんなあなたに朗報です❣️ 


久しぶりにお茶会を開催することにいたしました!


このお茶会では、

 たくさんの知識だったり 

感じていることを 

それぞれを皆さんにアウトプットしてもらったり


 または何の知識もないし 

どうしていいのかわからないけれども、

 何か感じたいドキドキ成長したいお願い


って思っている方も

いろんな方を対象として、

皆さんでこのスピリチュアルの世界を

魂の世界を

心の在り方の世界を


ワイワイ楽しく話していきます


そしてもちろんタロット占い師スヨもタロットを

引いてあなたの守護からのアドバイスを

お伝えさせていただきますスター


  お茶会にご興味のある方は


LINE登録をしてスタンプをぜひ送ってくださいね ❣️




  お茶詳細



お茶会は8月中旬から9月中旬までの間で

開催予定にしておりおります


💎料金

お茶会90分2,500円


💎お申し込み方法

LINEアット登録後『お茶会』とメッセージしてね!

入金方法、開催日時をLINEにてご連絡いたします



は今日も笑顔で深呼吸、

あなたの笑顔は世界を救うよ❣️


ではスヨでした❣️