\占うだけじゃない占い師/
あなたの時間をゴールデンにする

ゴールデンアワー🧡スヨです。



  オンラインサロンでの気づきをシェア


本日は先日オンラインサロンで
話している時に気づいたお話を書いてみるね🧡

題して『私が自転車に乗れるまで🚴‍♀️』

小さかったあの頃。。
母親が一生懸命自転車に乗れるように私に
アドバイスしてくれるけど。

私は一向に自転車は乗れなくて。
とうとう私は自分が自転車に乗れないことに
腹を立てて大泣きして駄々をこねてしまったの悲しい

母は何時間も付き合った挙句
娘が駄々をこねたので、
ウンザリしたのか😂?夕飯の支度に帰ったのか
私の目の前から去ってしまって。

そして数分後現れたのは、近所のおじさん。
結局そのおじさんが私に
自転車の乗り方を教えてくれたのです。

気がつけば私は笑顔で自転車に乗って
お母さんを家まで呼びに行ったの。

チャンチャン飛び出すハート

  このお話をオンラインサロンでしていて

私はあることに気がついたのです。

それは『自分に向けるエネルギー』の凄さ。
こんな言い方をすると
大それたからことに聞こえるかもしれないけど💦

これは私の大きな気づきだったの。

私の昔の記憶では、
自転車を乗ることを教えてくれたのは
近所のおじさん。

だから母は自転車を乗るのを教えるのが
へたくそで、
近所のおじさんが
自転車の乗り方を教えるのが上手だった。

と思い込んでいたの。

が。それが。
解釈が変わったの。



  どんな解釈になったのかと言うと。


おもえば。

私は母に自転車の乗ることを
教えてもらっているときは、

母が『何とかしてくれると思っていた』
ことに気がついたの。

遠い記憶だけど。
そんな感じがするのね。


けれども当たり前だけど
自転車に乗るのは『私自身』なのよね。


あくまでも母は私を見守ってくれる存在。
けれども私は『母親が何とかしてくれる。』
幼い私はそう思っていたのではないか?

と新しい目線ができたの。

だから、
私はいくら自転車の乗り方を
母に教えてもらっても
私自身が母になんとかしてもらおうと
『自分に集中していない』から

◎自転車に乗れないのはお母さんのせい
◎うまくいかないはお母さんのせい
◎こけたのはお母さんのせい

そう言ってたんだよね。

けれどもご近所のおじさんが来たとき
私は母のせいもできず、
ご近所のおじさんのせいにもできず
ただひたすら
人見知りな私は
近所のおじさんから
離れたい一心で笑
『自分で自転車に乗ると言うこと』に
集中してたんじゃないかな泣き笑い

だから、
おじさんに自転車の乗り方を
教えてもらったらすぐに
乗れるようになったんだよね。


  この話を聞いてどう思った?


私はこの記憶から
自分の人生を幸せにするには
他人のせいにしていては
エネルギーが漏れてうまく行かない

と言うことを改めて感じたの。

神様は斜め上からヒントをくれるけど
まさかこんな昔の記憶から
メッセージを感じるって、
ちょっと面白い経験だった爆笑

  改めて感じることは。


あなたの人生はあなた次第。
自分の人生に
自分の行動に
自分の言葉遣いに
自分の立ち振る舞いに
自分で自分に集中している?

人生をうまく
流れに乗せるには
自分の人生に集中すればいいってこと。


自転車に乗れないのは
お母さんのせいだ。

と言う意識でいる限り、
私は自分が自転車に乗ると言うことに
集中できていないの。

  あなたの人生をあなたが生きようとすれば


『決めれば必ずあなたのイメージした通りの世界になるよ』と言うことが
今回の神様からのメッセージなの。

あなたの人生をあなたが幸せにする。
と覚悟が決まっていれば

あとはその人生にふさわしい行動を
していけばいいんだよね。

  自分の人生を変えるヒント。それは


ただのよく喋る主婦が

占い師になって

感謝されて豊かさを回すようになったのも

『占い師になる』って決めたんだよね。

そしたら、
自分が想像もできないような
新しい世界がそこにはあったんだよね。

自分をありのまま活かせる。
こんな幸せなことはないんだよ。

  ​あなたもそんな世界を見てみない?


1人でも多くの人に

自分の素晴らしさに気づいて

自分を活かして生きて欲しいの。

だから、

💎今の人生も幸せだけど
もっと幸せになりたい人や

💎今の人生を、自分を生きる人生に変えたい人

💎何がしたいのか?
💎どう生きたいのかわからない人

に守護のエネルギーを言葉を届けたいのです。

  ​そんなあなたへ


もし、
守護のエネルギーや言葉を少しでも聞きたい方

私にあっておしゃべりしたい方

がいてくれるなら嬉しいなぁ😊と思ったの。

だから、

久しぶりに
お茶会の開催をしようと思い立ったの。

  ということで。。お茶会やります☕️



お茶会募集のお知らせ

開催日時
3/22(水)
①11:00〜12:00残1名
②21:30〜22:30🈵

3/27(月)
③11:00〜12:00残1名
④21:30〜22:30

LINE@での募集になりますので
LINE@に登録しててね。
募集開始は
3/13
21:00
料金は
プチ鑑定までついて
3000円😍
zoomにて開催
待ってまーす☕️