魂が先で脳みそは後



ずっとね何かさ、


自分の中であったんだよね〜


この1年いろんな経験をさせてもらってさ。

たくさんの方にお会いしてさ。


お講座させてもらったり

鑑定をさせてもらったりしてるんだよね。


私はすごく怖がりで不安症だから

全く動けない人だったのね


けどね、神様の力を借りて動かされてきたんだよね。


だから今があると思ってて


動かしてもらってたというか

もう追い詰め作戦に出られた感じ泣き笑い



でもね神様に動かしてもらったりすると

不安とか怖れとかで

脳内の自我がさ、本当にしんどいのよ泣き笑い


できれば神様も

私が自分で行動すれば

こんなこたぁしないんだろうけど


でも『こうでもしないとあなたはわかんないでしょ?』って言われてる感じがしております。


今となれば

そんな荒手の神様にも感謝の気持ちが湧きますが泣き笑い



  やっとこの1年でいろんな価値観が変わってきて、


『自分を愛すること』


これこそが1番大切なことなんだ!っていうことに気がついたのね。



そしたらさぁ後は行動するだけなのよね。


もう神様に無理やり行動起こさせられるより

自分で行動した方がマシ!ってことも

学んだからさ飛び出すハート


だからさ〜今回ね

魂にどんな体験をさせたいのか?を

自分で考えて思いついたことを行動に

してきたの💓


それはね。

邪魔くさいお金の天使👼


お金の天使ちゃこぴ!に会ってきたの飛び出すハート


どうして私がちゃこぴちゃんに

会いに行ったかと言うとね、


『自分への愛』が半端ないから💓💓


本当にそこなの!


初めて知ってからずっと


『お会いしたいなぁラブ』って



思ってて。



そして今回なんと!

なんとお金の天使を引き寄せたのである



その時のメッセージが👇

本当に魂が先って

すごいよねって思ったのである







お金の天使に会いに行くその②につづく