人生を変えたい?


変えるのって
一瞬の勇気と
毎日のイメージだよ
~*❀٭~*❀٭~*❀٭~*❀٭~*❀٭

え?
そうなんですか⁉︎
けど。
そんな勇気がない。
そんなことできない。
そんなことして失敗するのが嫌。

そう言って
ずっとできなかったんだよね😂

なのに、
どうしてそれが
できるようになったかって?

それはね

受け取る力を上げたからキメてるキメてるキメてる

私は
世の中のすべてのものは限られている😣

という大前提で世の中を捉えていたのよ笑

 

例えば

🙈世の中のお金は限られている
🙈成功する人は一部の人だけ
🙈お客様は限られている

つまり

➡️自分以外の誰かが良い思いをすれば、その分自分の取り分が減る!


という考え方をベースに生きていました悲しい悲しい悲しい


けどね

受け取る力を爆上げしたら貧乏性マインドから

抜け出せたんだよねおねがいおねがいおねがい


  ​できるよ!と言われ続けて


『できるよ!』
『簡単だよ!』

なんて言われても
私にはできなかったの悲しい

受け取る力がないから
『行動』が起こせないんだよね。

けど、やりたい。起業したい。
稼ぎたい。
って思ってたから焦って、
やり方さえ学べば
売上が立つ!と思い込んでたのよね😂



  ​高額講座を受けてみたものの



占い師として起業するにあたって
コンサルを受けたものの。


ご相談者様皆様に
この占いすごい鑑定だよ!
これでこのお値段は安い!
なんて言ってもらえて、
売上も立ってきたのに

どんどん疲弊していく私😂


同じように講座を受けた子たちは
どんどん高額な商品を売っていく

『何が違うの?』
『あの子よりも能力があるのになんで?』
なんて拗ねていじけて😂

もう、どうしようもないよね笑

挙句の果てには
『結局、私には向いてないのよ』って
諦めかけてた😂


今思えば、受け取る力がなくて
貧乏性のまま売上だけを
みていたからなんだろうなぁ😂

  幸せなお金持ちマインドとの出会い


そんないじけて
拗ねてどうしようもない時に

幸せなお金持ちのマインドに
出会うんだよね〜キューン飛び出すハート愛

しあわせなお金持ちさんのマインドは
その頃の私と全然違ってた。

『お金があっても貧乏性は無くならない』
って言ってて。

その言葉を聞いて、私の
頭の中『???』だったよね爆笑


貧乏と貧乏性は違う。

って言葉を聞いて、
頭の中『???』だったよね爆笑爆笑

そこから私の怒涛の学び劇が始まるのだ

  ​悟り、この世の仕組みを知っていたけど



いろんな心理学や
いろんな悟りの本
いろんな心の勉強

をしてきた私ですが、
お金について知らなかったんですよね😂

お金持ちになりたかったのに
なぜ自分がお金持ちじゃないと
思っているのか
わからなかったんですよね😂

お金のイメージがわからないまま
お金ってなんなのか?がわからないまま

お金が欲しいって言ってたの。


それってさ。

ランブータンが食べたい!って言うんだけど
本人はランブータンを知らないの😂

みんなが『ランブータン美味しい』
みんなが『ランブータンあると幸せ』
みんなが『ランブータン良いよ!』

って言うから
自分もランブータンが欲しい!って
言うんだけど

私はランブータンが
なんなのかわからないの😂

だから
どこにいけば貰えるのか?
どこに行けば食べられるのか?
そもそもランブータンって食べ物なの?

がわからないまま
『欲しい』気持ちだけで
ランブータンを求めてるの😂

そりゃランブータンと
出会えないよね爆笑笑笑

今もさ、
みんなの頭の中で
『ランブータンって何?』って
なってるよね笑

そこで
調べる人と
調べない人
で、差が出てくるわけなんだよね。

お金も同じなんだよね🧡



  👇なんで受け取る力が大事なの?


あなたはお金も愛も欲望も
受け取って幸せになりたくない?

今までいろんな方と
出会ってきたけど

やっぱり幸せなお金の人って

自分自神を生きてるんだよね

いくらお金持ちになっても
セルフイメージが貧乏だと
お金に永遠に悩まされる。
 
いわゆる、貧乏性ってやつね。

それってね
受け取る力が弱まって
分離の意識が働いちゃってるんだよね。

分離の意識って
自我のシステムだからね笑
だから人は油断すると
どんどん貧乏性にやられるの

だから、将来、
幸せなお金持ちになりたいなら、
 
いま、どれだけ貧乏でも
受け取る力を鍛えていくことだよ🧡

受け取る力は
あなたのセルフイメージを上げる
大切な大切な初めの一歩なの。

ここを無視して
次には進めないのである

私が高額講座を受けても
どれだけ『できるよ!』と
言われ続けても
できなかった理由が
ここにあるんだよね😂

『貧乏マインド』ってね
今現在の収入額や貯金額が
少ないことをいうんじゃなくて
「マインド」という言葉が
くっついていることからも分かるように、
「貧乏マインド」とは、
金銭的貧しさではなく、
精神的貧しさを指しているとも言えるんだよね

この精神的貧しさが
受け取る力を阻害してたなんて😂
それを知った時にはびっくりだったよね🫢

まだ講座の実績がなかった上に
占い師の私が
この事実に気づいて
実践したら

『今までアドラー心理学の本を読んだり、
ナポレオンヒルの自己啓発本や
断捨離の本を読んでも上手く行かなかった理由がわかりました』

なんて言ってもらえたよ🧡

まだまだ感想頂いてます🧡
嬉しいなぁ🥺🥺🥺

あなたも貧乏性から脱して
受け取りまくって
幸せなお金持ちになって良いんだからね!

ここさえ理解できれば
あとはリッチマインドに
突き進むだけだよ🧡

2期募集は2023.1月だよ!
待ってるね!

一緒に幸せなお金持ちマインドで
生きていこう🧡

   勇気一つで人生が激変する✨


今日があなたの
人生の変わる1日になります💓

「迷ってます」などの相談でも、
なんでも気軽にメッセ送ってね🥰

今日も幸せを受け取る1日を♪

#神
#副業
#リッチマインド
#貧乏性
#罪悪感 よサヨウナラ
#占い師
#占い好きと繋がりたい
#タロット
#タロットカード
#お金 も
#恋愛 上手も
受け取る力が大切