どーも
どーも
お願い女性性
ニコ男性性
真顔思考

お三方のバランスを整えて月収100万円
お話屋の幸せさんですにやり


今日のお題
「とことん自分さま」






いっっっっろんな本も読んだし
いっっっっろんなブログ読んだし
いっっっっろんなお話も聞いたし


で。



結局は



私は




私が




行動するしかないんだな






いっっっっろんな形で教えてくれる




この世界は最高に優しい




あなたは地球に包まれてる




この記事最高です♡


母親の胎内にいた時の細胞の記憶を、
今、自分のいる世界で再現できるんだよ。
 
 
人間の自立ってそこにあるよ。
 
 
母親の胎内を出たら、
天を胎内にするの。
 
 
まあるい地球を胎内にして、
そこで生きることができる。
 
 
いつまでも親への復讐で、
国や社会にブーブー文句たれてないで
いい加減、気付こうよ。
 
 
世界の優しさを
全身で浴びようよ。
 
 
そのためには、
“開拓”という実験やチャレンジが必要。
 
 
やったことないことをやってみない?



そして。




この記事も最高♡


僕は、絶対にうまくいきたかった。
最初はすごく成長と努力をした。
でもそれは長くは続かないと思った。
 
だから
世界を帰ることにした。
周りの人はみんな優しいってことにしようと思った。
そのためには
自分の中から「他者への決めつけ」を無くそうと思った。
 
少しずつ減らして行けた。
減らしていくほどに
自分の人生から「失敗」が減った
「うまくいかない」が減った。
 
残されたのは「幸せ」と「成功」だった。
あとは楽しみながら進むだけでいい。
 
それでもまだ、ネガティブになることはあるが
それは僕にとって「不幸」「うまくいかない」ではない。
 
初心を思い出させてくれる
ただのきっかけにすぎない。
 
あとは、
自分と向き合いながら
毎日楽しむだけだ。
 
 
成功は約束されてるのだから。
 







そう。






世界には誰もいないんです


本当は誰もいなかったんです



でも「生きる」を実感したかったから




「自分で他人の目」を作ったんです








そうしたら


喜怒哀楽を感じて
「生きてる」を
「存在」を
いとも簡単に感じられたから





でも。




もう。





次のステップへつづこう。







あんな人になりたい




あんな時間を過ごしたい





あんな風に生きたい





あんな景色を見たい







なら







その人を真似てみよう






そう。






真似るだけ。







やり方はみーーーーーーーーんな教えてくれている








いるのはあなただけ





憧れは





自分がなる未来





嫉妬は





自分がしたいこと






ただそれだけ









足枷はついていなかったの




最高♡