やりたいこと!
やりたいことやって、
どんどこ金運パワーアップ!

ワクワクして、
どんどこエネルギー循環させて!


何か大きなことを目標にしなきゃ!
今すぐそれに向かわなきゃ!
焦る焦る。

焦る焦る。

早くお金を引き寄せなきゃ!
早くお金を!
早くお金を!

焦る焦る。


そして。

空回る
真顔真顔真顔真顔真顔


何やってんだ?
「うーん」
私は考えた。


やりたいこと。
「歌いたい」
(むかーし歌い人になりたい夢があった)
そして。自分の気持ちに問いかける🧐
「カラオケ行きたい!」


そう。それそれ!!!



「素敵なおうちに住みたい」
そして。自分の気持ちに問いかける🧐

「お部屋を綺麗にしたい!」


そう。
それそれ!!!


目の前のことからコツコツとだよ。


夢の因数分解。
目の前のことを見ないと
次行けないよ♡

ピラミッドも。
お山も。
お家も。


必ず下からどんどこ上へ伸びる。


基礎があるんだよ。

その基礎だよ。
目の前のことって。
「今」この瞬間の気持ちってその夢の種だよ。

それ無視しちゃって
次に行こうなんざ〜
空中で自転車こいで、
進まねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言ってるもんだぜ真顔


今すぐ歌手に。
今すぐ綺麗なおうちに引っ越し。


なんてのも良いけどさ。
「今」出てきた、
夢の種を育てる日々もいいじゃない♡

ワクワク。
トキメク。
そーそー。
どんな形でも
「今」楽しめれば
それはそれで良いの♡

そして。
そのひとつひとつが、
その未来の自分のかけらだよ♡♡♡


だから、
「今」この瞬間の自分と自分を生きろ!

大海原へとたどり着くから!


春のお茶会やってます♡







いいのいいの♡
とにかく目の前のやりたいこと。
やるの。
「寝る」とかでもやりたいならそれがいいの♡