FTISLAND ユニット活動。
なんか今日の韓国NEWSは 気になる記事がありました。
2PMが心配ですが…。
HOTTEST 頑張ってほしいです。
そして、FT君。
ほんぎ君と すんひょん君以外の3人でユニットを組んで音楽活動ですって。
今日 本当は違う記事を書こうと思っていたんですが、なんか気になったから こっちを。
ほんぎ君がドラマ。ほんぎ君はドラマーの役なんですね。かなり気合が入っているみたい。。。
すんひょん君が SHINeeが やってた番組、なんだっけ。
『今は美少年時代』 『花美男時代』だったっけ??
で、ジェジン君とジョンフン君、みなん君で音楽活動を続けるんだって。
ボーカルはジェジン君らしいです。
ジェジン君、歌いたいって言ってたからね。。。
このユニットは11月のアジアツアーのソウル公演までの期間限定で、そのあとは また5人に戻るということです。
気になる?ユニット名は 『A3』。
気にならなかったね、やっぱり、みたいな
。
この写真は
記事とは関係ないです。文だけっていうのもさみしいかなぁ。と思って

A3 かなり期待されているみたいです。
でもでも、『ぱれ』 の後続は??
それが A3 ってこと??
……なんでしょうね~、今回はもう FTISLAND として 1位を取る気がないのでしょうか??
彼らが どう思っているかは分からないですからね、私が ちょっと そう思っただけです
。苦情は受け付けていません~。
そこで やっぱり考えちゃうのが、10月のファンミ。。。
ほんぎ君は来ない。とか ないですよね??
10月から放送が始まるし…。
でも 2月は みなん君が来なかったからね…もしかしたら。。。??
あーーー
来てもらいたいです!!余談ですが、韓国プリちゃんが、『いかがわしいのは ほんぎ君だ』
と言ってましたが、ドラマの役のことかなぁ。
ちょっと笑ってしまいました
。私としては 音楽で頑張ってほしいんですけれどね、彼らが別のことを やりたいみたいなのでね。。。
でも応援しますよ
