仕分け∞ | ∞浪花eight節∞

∞浪花eight節∞

関ジャニ∞大好きの中2です!!

TV、DVDのレポとか
その日思ったことを適当に更新!!

気が向いたらコメントよろしく・・・(笑)

後直メokの人コメントしてぇ♪



たっちょんの格好かわいすぎるやろ!

なんやねんあれ!



ハチマキ似合いすぎやろ(笑)



たっちょんに勝って欲しい…

しかし…

罰ゲームの∞全員のロケが見たい!



でもたっちょんに負けてほしくはない



でも∞全員のロケがぁ…(ノ。´△`)ノ




でも、たっちょんの真剣な顔を見てると



たっちょんが勝って欲しいと言う気持ちが勝ちました


頑張れ


心はひとつ←



たっちょんかっこいいよぉ…



太鼓を叩いてるとき

真剣な眼差し


あんな瞳で見られたら死んでまうわ←お前の事なんて見ねぇよ



終わったあとの

あのミラクルsmile!


かっこよすぎませんか?



てか、最近忠義くん目立ってるねぇ∞´ω`)





今日カラオケに行ってきましたぁ


入ってる∞の曲全部歌ったった(笑)

88点出たヽ(*´▽)ノ♪


エイトやん♪♪


また行くぞ!


テスト前やからちょっぴり勉強してきまっさ(´◇`。)ノ