愛でした。 | ∞浪花eight節∞

∞浪花eight節∞

関ジャニ∞大好きの中2です!!

TV、DVDのレポとか
その日思ったことを適当に更新!!

気が向いたらコメントよろしく・・・(笑)

後直メokの人コメントしてぇ♪


愛でしたPV



特にヒナマル良かった!!

バリキャワやった(笑)

キュン死!!



メイキングの時



パンだコンビのご飯食べてるのとか

ヨコちょが間違うとことか

師匠が飛んでるときとか


バリキャワ


師匠飛んでるときの顔バリイケメン!!ww



そしてマルが今回異常にセクシーやと思ったんは、私だけ…(´・ω・`)?




私だけですかいな…(´・ω・`シュン)


『言葉』の時、マルが唇ちょんちょんってしたとき


死ぬかと思ったのは私だけですかいなσ(´・д・`)




まあかっこ良かったからえぇや(笑)


お ヤス み