日本FCのファンミーティングって
2月って噂を聞いていたけど
まさかの年内だった笑い泣き

前回のスタジアムに2日間入れたから
もうペンミ当たらなくてもしょうがないか
ってスタジアムの時に思ってたから

今回はそこまでがっつくことなく。


抽選の応募はちゃっかりするけども。



ペンミもいいけど、ライブに行きたい私は。
でも長男坊のソクジン氏にお会い出来るのは
これが最後でしばらくはお国のアレに行くかもだし。



とりあえずファンミーティング自体がなくならないことを願います。






頼んまっせ!










公式で休暇宣言したはずのメンバーがおひとり
アメリカでお仕事をして帰ってきた(韓国に)ようで。
海外プロモーションだったらしいけど1人で…なんだろ?
8/14出国→8/23帰国。
向こうでゆっくりする時間はとれたかな?

長時間のフライトお疲れ様。


とりあえず…
そのファッションは何ぞ???ポーン


















サマパケ買う気なかったのに
「最後のサマパケ」とか言うから買っちゃったじゃん。
届くの楽しみじゃん。










BT21カフェは
回を重ねるごとになんかすごい高くなってる気がする。
味はだいぶ良くなった。笑

新しくまたスタートしたけど、今回は行かない。













この子達ラブリーすぎて全員揃えたい。





















ナムさんとはサイクリングデートしたいし










ホビちゃんとはお家デートしたいし







  




ゆんちゃんはオンでもオフでもかわいいし











オン眉だったジンくんの前髪が伸びちゃったし
(オン眉可愛いのに…)










マンネラインの3人はすっかり大人になったんだなぁ、と親戚のおばちゃん感覚。















 来年も、彼らに夏休みがありますように。


来年は、フルでホビが休めますように。笑















メモリーズは、ブルーレイにしたからまだ届いていない。